2008年11月1日土曜日

ジェットヘリ  



映画の製作中のシーンと見ていただければ大変うれしいですが!

このラジコンのジェットヘリはドイツのバリオ社のベルノ212という

タイプです。

6.2分の1モデル全長2160mm・重量18kgで仕上がるとけっこう

迫力があると想像できますね。




モデルになっている本物は日本の海上保安庁で使用されているらしいです。




自分の友人のS氏が長年の夢の実現のためにオリジナルペイントから

完成までをカービューティーワカヤマペイントファクトリーの

ボディーワークスに依頼いただけました。

S氏は数年前初心者の頃小型ラジコンヘリを築港で操縦中コントロール

ミスで戻す事ができずうしろ姿を海の彼方に見送ったという悲しくも

大爆笑の経験の持ち主なのです。

この経験があるからこそ今回のジェットヘリにかける思いはひとしおで

二度と大爆笑にならないように見守っていきたいと思います。

製作の進行から初フライトまでをたびたび報告していきます。

お楽しみに!


こちらのHPもよろしく~!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: