2011年12月8日木曜日

10系トヨタアルファード前期の顔が後期顔に変身

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。

こんにちは。今日は冷たい雨が降りました。これから冬本番!寒いのはきらいですがお鍋など食べものが美味しいので楽しみですネ!

2ヶ月がかりで仕上がった。といっても組み立て作業は2日で部品の調達に時間がかかりました。全部新品部品を使うと高くなるので中古部品も使いました。

10系トヨタアルファードGのフロントです。ヘッドライトも黄ばんでちょっと年代を感じる顔です。

フロントバンバー、グリル、ヘッドライトなどを外した状態です。なんの車かわかりません!

新しく取り付けられる部品たちが出番を待っています。

ヘッドライトとアッパービームが取り付けられました。隙間やバンバーがきちんとつくようにチェックしながら作業を進めていきます。

バンバーは2人がかりで取り付け再塗装したので色のチェックも行います。

「お~ばっちりやで!」塗装のスペシャリスト(本人いわく)たっくんが叫んでます!

完成!!!しかもGの顔がVの顔に大変身しました。

かっこいいですねぇ!


カービューティーワカヤマの板金塗装部門「ボディーワークス」ではキズ凹み修理とあわせてドレスアップなども得意なのでお気軽にご相談下さい。見積もりだけでもOKですよ!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: