2011年11月14日月曜日

お船にもガラスコーティング

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。


今日は先日作業を行ったクルーザーのガラスコーティングです。

和歌山マリーナシティーに出張し作業を行いました。海はいいです!見ているだけで気持ちが落ち着きます。
沖に出るともっと爽快な気分になるんでしょうね。30年くらい前このマリーナシティができるまではこの辺でジェットスキー、パラセーリングなどで遊んだのが懐かしいです。最近は体型を変えないとウエットスーツを着る気にもなれません(笑)

キズや汚れを取り除く磨き作業を終えた後スプレーガンでガラスコーティングの液剤を吹き付けて皮膜を作り艶を与え汚れを付かないようにします。

スプレーをした後クロスでならし表面をならしていきます。向こう側は風をさえぎるためにアシスタントがダンボールを持って立っています。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: