2009年7月13日月曜日

ヘッドライトのコーティング

経年変化で表面が曇ってしまったヘッドライトが



新品のような輝きを取り戻しました

今日はボディーのカーコーティングではなくヘッドライトのコーティングです。

経年変化で表面が曇ってしまって夜の走行が危ないので
なんとかならないかと相談を受け
磨き屋魂がムクムクと動き出し作業にかかりました。

磨き剤とバフのセッティングをし磨きだしました。


最初は研磨力の弱いものから試しましたが
なかなかパッとせず時間がかかりましたが

少しづつ透明感がでて美しくなってきました。

写真ではわかりにくいですがコーティングの施工が終わると
見事新品のように蘇りました。

お客さまにも大変喜んでもらいました。


こういう施工をすると磨き屋としての満足感があって嬉しいですね!(自己満足かも!)



こちらのHPもよろしく~!
www.cb1991.com
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: